突然ですが、平昌オリンピック行きを振り返るの巻♪その7☆ペンション宿泊♪


このペンションの1階を貸しきって頂き3泊しました。
雪は全然ありませんでしたよ。
2つの個室とキッチン、ダイニング、リビングの2LDKですね♪


私達はこちらにお布団を敷いて寝ました。
お布団薄めだから、( ・∇・)寒さの心配をしていたのですが、
何が何が!韓国って、一棟丸ごとのオンドル(床暖房)システムだから
室内では半袖でOK!で寝ている時は布団を跳ねて汗をかく程でした。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

因みにベッドはこんな感じ。ママも日本でこんな感じのベッドメイキングな感じでした。
カーテンとか、リネンが韓国って可愛いです(╹◡╹)♡

ペンションに行く前にスーパーでオヤツやおつまみ等を買っていったのですが、ママが苺のパックを買ってくれて、それがまあ、美味しかったこと、美味しかったこと!
見た目はそんなでも無かったんですけどね(だから写真撮ってない。)
ほら、もぐもぐタイムで苺食べてたでしょ?
本当に甘くて美味しかったです!
日本みたいに小パックでなく、アメリカサイズ感のある大パックでした!

リビングで韓国ドラマを観て私以外の3人は盛り上がってましたね〜♪
友達は韓国ドラマと俳優さん達に詳しいので(^ ^)
それにしても俳優さん方、美しいし、お肌がツルピカでしたねぇ☆

とっても楽しいペンション宿泊でした!