突然ですが、平昌オリンピック行きを振り返るの巻♪その3☆韓国スタバ♪

仁川空港には、韓国のママが迎えに来てくれました!
昨年7月の帰国以来、7ケ月振りの再会です(*'▽'*)
まず、空港のスタバに連れて行って貰いました♪

アメリカと韓国のスタバは専門のグッズデザイナーがいるそうで、とっても可愛いのを出している事をリサーチしてました!
各プロモのグッズを買うためだけに韓国に行く人もいるそうですよ〜。あいにく、バレンタインのプロモが少し前に始まっていたので、それはもう手に入りませんでした。
でも日本では見た事のないタンブラー☆ゲットしました(^ ^)
ポイントにコルクが使ってあるピンクの可愛いの。

そして家族には格好良い色のこちら。

バレンタイン仕様の

ハートのピックが可愛かった〜(╹◡╹)♡
つづく