GW明け☆ 心に響いた枡さんの言葉☆

朝、Zipでの枡さんの言葉が心に響いた☆
と思ったら やはりネットで話題になっていたね。

GWも終わり、今日から久々に日常が戻ってくる方も多いと思います。また仕事が始まり、また学校が始まり、なかには、ちょっぴり憂鬱な月曜日を迎えている人もいるかもしれません。でも、本当は戻れる日常があるという事、それ自体が本当に素晴らしい事なんだと思います。

いやあ、沁みました。
(;_;)

行き場があると言う事の有り難さ☆
ですよ。

何だって、やらされていると思えば苦痛だけど、必要とされていると思えばやる気が出ます!

拘束があるからこそ自由になった時の喜びは大きい。

日々感謝☆
(^^)
頑張ろう。