LEGOLANDとSEALiFE☆

今日からSEALiFEがオープンなんですね(^ ^)
朝からテレビでやっていました。
さかなクン来てたね(^ ^)

入力して気がついたけどiだけ小文字なんだ!
iPhoneとかiPS細胞とかの感じ?

そう。近いし興味があったけどまだ行った事の無かったLEGOLAND♪
桜の展示がGW明けに終わってしまうのと水族館が次週からオープンするから混むだろうと
先週末連れて行って貰いました。(^ ^)
いゃあ、ガラガラでゆっくり観れたよね〜(^-^)v
そして思いがけずプレオープンで水族館も500円で観れちゃった!


コレ、床ね。(^^)ちょっと足がすくんじゃうやつ。


オープンしたら、1,900円(も)するらしい。
ラッキー☆ありがとうございました!

LEGOの世界は素晴らしかったし、水族館も面白いと思ったけど、絶対入場料高いと思います!
また行きたいと思った人はパスポートを買うべしですね(^^;