韓国観光編③☆オリンピック期間中、特別開放☆監視エリア☆2018.2.10

さて、韓国観光編です。

江陵のコーヒーショップ①でお茶後、
ママの従弟さんにお任せで
色々と観光に連れて行って貰いました。

世界一の砂時計のある場所②の次は!

普段は立ち入る事が出来ないエリアがオリンピック期間中は特別開放していると言う場所へ。

こんな感じで所々に監視塔があります。
海からの侵入者を監視する場所だそうです。
そんなエリアを崖っぷちに造られた通路をずっと階段を昇降しながら歩いて行きました。

この近くに駐車をして

ひたすら歩きます。

海が透明でとっても綺麗です。

が、しかしですね、


この側溝のフタみたいな構造物の上を歩くのが とっても怖かった私は楽しさを見出せず途中で進むのをヤメました。

もう私はココで待ってる〜(╹◡╹)♡
って可愛く言っておきました。因みに2回目
(1回目は、ダメって却下されました。)

他の4人は向こうに見える通路の先端位までは歩いて行きましたよ。
しかしまだ その先にも道が続いていたらしく、途中で折り返してきましたね。
とにかく10km位?いや、それ以上?全長があるのではなかったかなー。未知。


海がメチャクチャ綺麗で 足下が怖くて 
通路が長〜い 果てしな〜い 場所でした。

いやぁ、良い運動になりましたよ。←半分位で断念したクセに。
( ´ ▽ ` )

でも貴重な体験をさせて頂き、
感謝しないと!ですね(^^)

何より海が美しかった〜☆

※ 次は韓国1の山④へ♪