記念日プラン☆志摩観光ホテル☆ベイスイート☆真夜中のケーキ♪

1万カロリー摂ったあと、ラウンジから結構飲んでいましたので、
酔うとおかしくて仕方がなくなりディナー中
ケラケラケラケラ笑い 食べ終わると
もうご機嫌さんですぐに寝てしまいました。
何故か2人とも26時に酔いが覚め、食べよっか!
て事になり、またまたシャンパンと
こちらを頂きました♪プランに付くケーキです♪

真夜中のケーキです( ´ ▽ ` )
こんな事初めてしました。
さすがに全部は無理で翌日朝食後に完食しました☆
もうメチャクチャ美味しかったです♪

帰り、ホワイトデー限定で買って帰ったケーキも
超美味しかったんです!

志摩観光ホテル、スイーツもとっても美味しいです(^ ^)/
もう大満足です☆