記念日ディナー☆志摩観光ホテル☆ベイスイート♪


座った瞬間、ウォーターグラスとバターのせてあるガラスは
sghrスガハラって分かったしね(^ ^)
でも注目すべきはナプキンリングにパール☆
ベイスイートにはパールアイテムがそこかしこに使われています♪

例えばエレベーターの中♪

話は戻り

私このバター皿の正方形の持ってる!
何に使おうかと思ってたけど、こうしてバターのせれば素敵☆
アメニティのうがいコップもクラッシックと同じで勿論スガハラガラスでしたし♪
クラッシックは志摩グリーンhttp://d.hatena.ne.jp/saachiina03/20170404/p1
ベイスイートはアーバンカラーでした!

お気に入りのホテルが大好きなスガハラガラスを使っているって、
この上ない幸せ〜( ´ ▽ ` )
sghrガラスを採用した方とお話しがしたいー!
私sghrが好き過ぎて、九十九里の工房まで行った♪
(興味がある人は以前の日記http://d.hatena.ne.jp/saachiina03/20170509/p1をみてください。)
青山のショップやhttp://d.hatena.ne.jp/saachiina03/20180114/p1あべのハルカス、その他各ショップ行きまくってる♪

おや?ディナーのさわりだけでsghr愛を語って長くなっちゃった。
( ´ ▽ ` )
いったんココで区切ります!