平昌オリンピックスタジアム☆開会式♪2018. 2. 9


開場口からスタジアムまで会場内結構歩きました。



スタジアムは外壁がライティングされて色が変わっていき綺麗でした☆
聖火塔も外から見えます♪



平昌はマイナス気温でメチャクチャ寒い(>_<)って
日本でビビりまくって挑んだのですが、雪は全く積もっていないし滞在中降ることもなかったです。
マイナスでも雪って降らないんですね。
日本に帰ったら気温5℃で雪チラつきましたもんね。
不思議です。(*_*)
平昌、確かに寒かったですが、耐えられない程でもなく、しかも開会式の9日は気温が高かったのです(^^)
結局防寒してカイロ貼って帽子やフードを被りマスクをしてマフラーをグルグルに巻いたら、出ているのは目だけ。
寒くありませんでした。
そして、スタジアムも座ってしまえば寒さは感じませんでした。
寒そうだなぁ、と思ったのはトンガの選手が裸で登場した時だけです。(^_^;)
さすがに凄いなと思いました。
体、テカテカでしたよね!
アレは保温効果のあるココナッツオイルを塗っていたそうですね(^^)
座席に着いた時、服を着るのかと思いきやそうでもなかったような。(^_^;)強い!

※次はやっと開会式の模様です!