浜松☆nicoe☆熟成和こおり♪


ココ最近 かき氷 流行ってますよね!
先日 浜松うなぎパイ春華堂がやっているスイーツプラザ☆nicoeで食べた かき氷、絶品でした☆

3種類あって、イチゴと抹茶と
そして食べたのは 糀きなこ♪
エスプーマで泡立てたクリームがメチャクチャ美味しかったです〜☆☆☆
糀がほんのり香って、コレは大人じゃないと分からない美味しさだろうなぁ〜
ムフフ♪幸せ って思いながら食べました(^^)
後から みたらし餡をかけて味を変えて食べるのも
コレまた美味しかったです〜☆
熟成和こおり ってのは、時間をゆっくり掛けて凍らせて氷を作るので削るとフワフワになるんですって(^^)
ホントにフワフワで口どけが良かったです。

nicoeは建物の造りも好きで良い感じなんです♪
和菓子も洋菓子もあってスイーツ好きには魅惑の場所ですよ〜☆
受付に可愛いコちゃんもいますしね(^^)
ホントに可愛くて顔がグー位しかないです。
可愛いだけじゃなく、ちゃんとお仕事している所も好感持てますね(^^)

焼きたてどら焼のコーナーを通過する時、
オススメ文言 言いながら歩いて行きましたよ〜♪
因みにクリームチーズ入りどら焼、最高でした☆☆☆
三連休は並ぶんだろうなぁ、焼きたてコーナー
美味しいですよ♪

いひひ。nicoeで沢山お菓子を買って帰りましたぁ♪
主に私のオヤツです。暫くは安泰(^_^)v

皆様、良い休日を〜☆