伊勢菓子博♪


14日 日曜日で終了ですね。
行きましたか?

しんかパフェ、友人と90分並んで食べました。
けどクリームが甘かったなー。
それより

その前に食べた(笑)スプーン付きで500円の伊勢わんこパフェのが美味しかった!小さいけどね。
お子様にピッタリ!食べきりサイズ♪こちらのがオススメだな〜。
下にサクサクあられが敷いてあってミニ大福も抹茶アイスも美味しかった!すぐ買えるし。

買ってきたもの。コレが買いたくて朝イチ ブルボンブースへ。
伊勢抹茶味が中々濃い抹茶でございました。
あと、松阪牛ベビースターとグリコの詰め合わせを。
もう全国のお菓子が入っているブースは2時間待ちとかになっていたので並ぶ忍耐と元気はありませんでした。
朝イチに行きたいところをとりあえずやっつけることをオススメします☆