浜松日記☆夕飯☆(1番美味しかった)鰻♪


だいぶ生きてますけど(*^^*)
うん!
生まれてから1番美味しかったぞ☆☆☆
と言っても過言じゃない!
上品で本当に美味しかった!

今からこの鰻を少し蒸してから焼かせて頂きます!
と言ってバットにのせた生の鰻を見せて貰ったのは
初めてでした。
メインの鰻重が出るまでに



美味しいものが♪ちょこちょこと♪

このお漬物も1つ1つ味わい深くて、何より可愛いし♪

肝焼きは別で頼みました。器も取り皿も全て素敵☆

最後このひとくちサイズのほうじ茶と抹茶のムースも濃くて美味しかった〜☆

nicoeに行った後、近場をナビで検索をして
食べログで写真を見て、
ココだ!と決定して大正解!!
この鰻だけを食べに行っても良い!とすら思っています。

お店の一角も好きな感じ♪

お座敷に小さなお子さんも居たりしたのに、
本当に静かでゆっくりと時間が流れていて素敵な鰻屋さ何回もガリガリしちゃいました。
それと写真にはないけど、別で静岡生わさびも追加ました。
生わさびも甘くてのせまくり♪

凄い美味しかったです〜(*^^*)
って二代目の方と少しお話させて貰うも
いえいえいえいえ。まだまだです。
と首を横に振る謙虚さ。

いえいえいえいえ。
もっと誇りを持ってください!←こんな偉そうな事は言ってませんけど。
めちゃくちゃ美味しいですから!

純国産 大井川共水鰻 うな正♪さん絶品でした〜☆☆☆