岐阜へ

昨夜は高速飛ばしてコチラに行ってきました!


肉汁が弾け飛ぶ餃子!!
行列必至だから、ギリ平日の金曜夜に行けば
そんなに並ばなくても食べられるかも!?
お店も24時までだし!

20時頃着いて、いざ商店街っぽい通りを歩いている時、大学生っぽい男性2人組に場所を尋ねると、あの看板の隣のお店です。との事。(この時点でお店は隠れています。)

けど…

けど?

けど、本日完売しました。って出ていましたよ!
17時頃から並んでるから、早めに行かないと完売しますよ
(^^;
って。

チーン。

__| ̄|● ←ガックシ

しかも餃子が完売した時点で、お店も閉めるという。

チャーハンも美味しいらしいから、チャーハンだけでも食べれるか、お店の人に聞いたらOKとの事だったけど
やっぱり悔しいからヤメました。
(ToT)オロロ〜ン。

ココまで来て!?
暫く途方に暮れましたが、切り変えて
こうなりゃ何か他の美味しい物を食べて帰ろう!
でも何のリサーチもしていないしなぁ。。
ん〜。と悩んだ挙げ句、
通りで 今 お食事済ませたであろうOLさん方をハンティングして、(OLさん達なら知っているハズ!)
何処か美味しいお店を教えてください!
とお聞きしました。

美味しい中華料理屋さん♪




この蟹チャーハン、絶品だったんです〜☆
しかも安かった!
岐阜まで行って凹みましたが、このお店で救われました〜
あの時お店を教えてくださったOL様方、このブログが目に入る事は無いでしょうが、本当にありがとうございました!
感謝しておりますm(_ _)m