優しい人。

石原さとみサン、良いこと言うなぁ〜☆
来年の抱負を聞かれ
「一番おいしいところを大切な人にあげられる人、相手をちゃんと輝かせられる人になりたい」と思う。
この一番おいしいところを人にあげられるって、中々出来ないですよね。
私なんて、なんなら美味しいもの隠して1人で食べていますよ。(笑)
だけどね、我が家にいるんですよ!出会ってから こんにち(今日)まで、ずーっと私に美味しいところくれる人。
釣った魚に、エサやらない男性いるでしょ?最初だけ優しい人。
オットは ずーっと優しい。
この人どんな育て方されたのかな、と その母を見ていても やはり優しい。人にとっても優しい。
見習わなきゃな。と思うけど、やっぱり自分が1番なんだな。あはは

写真は優しい母が寄せ植えした優しいお花たち。