10/9(日)のこと☆代官山、自由が丘、表参道☆弾丸巡り♪

体育の日があった三連休の中日
家族の用事に付き添い日帰りで東京へ行きました。
家族とは東京で分かれての行動だったため、お友達を誘ってセレクトショップ巡りをしました♪
先ずは東京駅で築地のお寿司屋さんがやっているお店で朝ごはん♪

東京のお寿司って、何でこんなにネタがトロンとしていて美味しいのでしょうか☆好みです〜♪

そして家族とは分かれ私とお友達は代官山へ〜♪
ショップが点在しているのでしょうか、案外駅近にはお店はありませんでした。何せポツポツと雨が降っていたので、そんなに動けませんでした。
朝ご飯を食べたかと思いきや、予約をしていたレストランでランチです♪

テーブルクロスに直置きのパンには驚きましたが、
お店のスペシャリテカッペリーニは美味しく頂きました♪からすみ〜☆

以下、ザ、ザーッと。






少し長くなりましたので、一旦ココで。つづく