近江牛と ラ コリーナ近江八幡♪

つるやでサラダパン他を買って、近江牛を食べに♪

道中、良さげなお店発見で入りました。

お昼のお値打ちな すき焼きを食べて

たねや と クラブハリエが両方入っている
ラ コリーナ近江八幡 と言う場所に連れて行って貰いました!
私 たねやの和菓子が大好きでデパートに行くと必ず買って帰ります。
餡がアッサリしていて美味しいのです♪
あと、寒天が好き〜☆


凄い広大な所でした☆
クラブハリエとたねやとカフェのある
メインショップは大行列
別棟にカステラショップがあったので、ソコのカフェで休憩しました。
コチラは割りと空いていてゆっくり出来ました♪

カステラ☆スゴ〜イ美味しかった!

朝 急に
サラダパン買いに行きたい!と言う提案に
このコースを組んでくれて感謝しております☆