ハッピーバレンタイン☆

最終的に買い集めたチョコレート♪

タカシマヤで買ったのは、
お正月に京都で閉まっていた左のボトルに入ったマリベルのものと、

こちらアオキさんのもの♪

アオキさん、何年か前に普通に店先にポツンとご自身で販売されてたよな〜
あの時、思い切って話し掛けてみれば良かった〜
今じゃ、時の人みたいになっちゃってるもんな〜
クリスマスケーキだって、昔から買って食べてたんですよ♪
うんと昔からファンです☆
あとは、お正月に買って大事にしていた

マールブランシュの新しく出来たチョコレート専門店のもの
大事にし過ぎて2/8で期限切れてた。
大丈夫!美味しく頂きました〜♪笑
こちら、暦ってタイトルのだから、毎月違うバージョンのが出るんだと思うのですが、とーっても美味しかったのでまた京都に行ったら買ってきます!
マリベルも可愛いお店なので、是非行ってみてください♪

(以前に日記書いてます♪)