BLACK BOX☆写真展と銀ダラ定食♪


行ってきました!
Mr.Children写真展☆
私達ファンにとっては、入場料500円は安いね♪
堪能してまいりました♪
パネルの右下に○年のツアー名と開催地が書いてあるんですが、
ap bankフェスの場所が tsumakoi になっていたのが、いちいち気になっちゃいました。
つまごいtsumagoiだから(^_^;)))

私は2005年から欠かさずツアーに行っている模様♪
懐かしかった!

しかし、桜井さんの笑顔には癒されるな〜☆

お昼は母と鈴波の定食

私の定番☆とろろ付きで本日の焼き魚を銀ダラにチェンジバージョンです!(プラス300円)
今日は鈴波空いていて、割とすぐに食べれました。
美味しかった☆

名古屋は秋めいてきました。
益々食べ物が美味しくなっちゃうな。
ははは