暑さはココナッツオイルが語る☆

今日は暑かった〜
車のOut tempが30℃でしたぁぁぁぁぁ
ココナッツオイルを見れば暑いのが分かります!

ほらね、しゃびしゃび
透明の、液体ですよ。
24℃未満で固まります!

今までは大体白く固まっていました。
油はココナッツオイルに変えましたよ。
体に良いらしいので。
どう良いのかは、把握しておりません。
だいぶ減りました。(あ、体重じゃなくて、ココナッツオイルがね。)
私はココナッツが好きなので、香りは気になりません。
一番合うのは、トーストしたパンにバター代わりにぬるコトかな。
卵焼きには ちょっと合わなかった。
とりあえず、炒めるのも全て使っています!
どう体に良いのかは、把握しておりません。
O型です。