京都グルメ♪その2 お昼ごはん☆

銀閣寺と法然院☆を旅の目的でもあった
ゆっくりのんびり拝観させて頂いたので、気がついたら2時近かったかな?
帰り道に 薬味うどんで有名な おめん の銀閣寺店がありましたので、勢いで入りました。
祇園店は いつも行列だったから気になっていたものの入るきっかけがなかったのです。
満席続きの ほんの隙間に入店出来てラッキーでした☆

タレに沢山の薬味を入れて食べる つけ麺です!

季節のセットにして
家族と冷たい麺と温かい麺1つずつ頼んでみました。

こちらが季節のセット
付いていたお惣菜がとっても美味しかったです♪
京都はこう言うお惣菜は本当に間違いないですね☆
そして主役の薬味の登場〜♪

麺や だしに そんなに特徴は無かったけど、変わり種つけ麺で これはこれで面白いうどんだなぁと思いました!

食べれて良かった♪