大阪と滋賀へ♪

3連休には

日帰りで大阪へブラリ♪
なんば花月を観に行きました♪
COWCOWさんが見れました!


定番の串揚げを食べ、たこ焼きも堪能して帰ってまいりました。
何故か、USJのゲートまで様子見に連れて行かれたという…
ハリーポッターとホラーナイト状況が気になっていた模様。
もう少ししたら行くぜよ♪

さて、翌日は滋賀の長浜へ♪
ガラスshopを見るのが好きなんです。
長浜って、中々人気ありますよね!
ちょっと遅い時間に出発したら駐車場が無くてグルグルしましたよ。
食べたものはこちらも定番の近江牛のすき焼きです♪

赤いのは こんにゃくで、安土城を築いた 派手好きの信長様のタメだとか
コリっとしていて中々美味なのです♪

こんな感じでブラリ大阪&滋賀旅でした〜☆