食べたかったもの制覇♪

今日は お友達と映画を観てきました♪
ちょっと久しぶりだったけど、やっぱり劇場で観る映画は良いですね〜☆

さて、お盆休みは食べたかったものを毎日頂きました!

ジャズドリーム 杏亭の担々麺と天津飯


鳥羽 漣(さざなみ)のエビフライ♪


名古屋 鈴波の銀だら定食♪とろろ付き☆


叶匠壽庵の氷♪


あんみつ♪アイスクリーム添え☆


ハーブスのミルクレープ♪


蓬莱軒の鰻♪
ひつまぶしをお店で食べたかったけど、普段から激混みがお盆の混み待ちを考えたら この暑さの中 無理なので、デパートにて長焼きを買ってまいりました。
しかしサイズが小さいことー!
こんな小さな長焼きは初めて!
SSS !!
でも味は変わらず、満足しました☆

こんな感じで 美味しいもの食べまくりのお盆休みでしたー!