ABKAI☆

先週、海老蔵さんの新作舞踊なる舞台をお友達と観てきました♪
歌舞伎を基本とした新しい創作的な演目なのでしょうが、何せ歌舞伎を観たことがありません。
なので、言い回しが さっぱり分かりません。
でも語尾の候だけは毎度分かりました(笑)
しかしながら、海老蔵さんの迫力と言いますか放つ圧倒的なパワーに最後は感動致しました☆
声も良いですし 茶目っ気もあって大変魅力的な方ですね☆
ちょっと残念だったのは、翌日の公演にカニ蔵さんが来た模様
無念です(笑)

写真は会場限定☆海老蔵さんと叶匠壽庵のコラボお干菓子♪

個人的に叶匠壽庵のお菓子は大好きなので買い!でした。

歌舞伎、ハマリそうです!