寒波と担々麺♪

立春寒波とやらですかね
メチャクチャ寒いです!
今朝はお風呂場の窓が凍っていて動かなかったです
今季は今までうっすらと雪が降った程度で積もることもなく、車の運転も支障がなかったのですが、この週末にかけては危なそうですね
気をつけなくては!

さてさて、先週末に担々麺が食べたくて行ってきました♪
以前アウトレットモールで食べた担々麺が物凄く美味しかったので、そのお店の支店へ

こちら、見た目以上に美味しいんです☆

調子に乗って、黒ゴマの汁なし担々麺を追加

逆に見た目の美しさと予想していた味とは反し、自分の中の担々麺とは別物でした
平打ちの翡翠色の麺に驚きました
見た目、ホント芸術的☆

あとは、大好物の天津飯

固めの天津でした

最後に杏仁豆腐♪

ご馳走さまでした!