すっかりクリスマス☆


街は すっかりクリスマス☆ムードにモードですよね♪
このクリスマスからお正月にかけての華やかな雰囲気がきらいじゃないです♪

でもやっぱり ふと我に返ると
クリスマス☆って、何だっけ???
と思ってしまいます(笑)

CMで 「クリスマスには何かをあげてください」って言っていたような…
「物じゃなくてもいいんだよ」と

そんな私は 一足お先に家族全員にプレゼントを渡しましたよ♪
あっちとこっちで7つ

それと 普段からケーキ好きな私はクリスマスケーキを選ぶのも真剣でして

一昨日の↓

このパティシエのところで今年も注文しました♪

楽しみです!

こうして私もクリスマスに踊らされております(笑)