新規開拓☆中華♪

昨夜は気になっていた中華料理屋さんへ♪

初めて行くところは当たるかハズレるか ある意味チャレンジです

こちらは 何を食べても美味しくて感激〜☆
色々食べましたが中でも美味しかったのが
担々麺!

二人でスープまで飲み干しました


生ハムとおこげのサラダは ドレッシングをかけたら
お約束のジュ〜ッと良い音が♪
甘酢に漬けたプチトマトやアボカドも入っていて
スゴく凝っていました〜

最近よく聞く 枝豆ペペロンチーノ が お通しに出ました
美味しいですねぇ☆

他には

春巻き、ゴマだれとラー油の水餃子、エビチャーハンに天津飯
ご飯ものが想像以上に多くて 完全に食べ過ぎました〜
でも新規開拓は出来ました☆