ULTRA MIX☆

今日は1日 冷たい雨
英傑行列は中止になり 残念でした

結構な降りの中、出掛けたので
収穫はありました

人手が少なかったので色々と手に入りました(笑)
(久々に梅花堂の鬼まんじゅうが買えた)

気になっているパンケーキ店もすぐに入ることが出来ました
明日の地元ニュース番組に出るらしいです

アサイーバナナ♪
どのお店も意外とアサイーを頼まれてる人は いませんが、私はアサイー☆好きです♪

こちら お店の看板メニューのベリーベリーのパンケーキ♪
ふわっと軽いのではなく、モッチリしっかりした生地です
ウルトラミックスが作ったオリジナルミックス粉のバターミルクパンケーキです♪
小ぶりながらも食べごたえがあります
間にはベリーがたっぷり♪

こちらは生地がチョコ♪
チョコとバナナの相性は間違いないですね☆


期間限定でデパートに入っているエッグスンシングスは5時間待ちらしいですよ
来年辺りは名古屋にもお店オープンするみたいですね♪

いつまで続くかな〜
パンケーキ旋風☆