海の幸♪

先日 冬の海へ ドライブに行きました。
そこで 海の幸♪とやらに舌鼓を打ってきましたよ♪
まずはレストランで

この様な定食を

私、無類のえびフライ好きなのですが、
こちらのえびフライは期待を裏切らない身の詰まり具合です(笑)

そして、立ち寄り先での楽しみ♪

こちら、大好きな ふぐ〜(の唐揚げ)☆
ファーストフード感覚でいただけるなんて最高!
お値段も なんと1つ 210円〜♪
肉厚で美味しかったです〜。

あと何が美味しかったって、このイカの姿焼き〜(ちょっとボケました)

マヨネーズをちょっと付けて、もうメチャメチャ美味しかったです〜☆(500円)

たこ飯もパック(350円)で買ったのですが、写真を撮るのを忘れました。
こちらも美味しかったですよ♪

新鮮野菜(春キャベツの様な大きな柔らかキャベツ1つ90円!)を買ったり、
地元スーパーを覗いたりと本当〜に 楽しい楽しい1日でした♪

割と近いのに大人になってから、じっくりと行ったことがなかった場所なので、
また行きたいと思いました!

冬の海は良いな〜☆


風 強いけどね(笑)