紅葉♪

今朝は冷え込みました〜
どんどん冬へと近づいていっています。

先週末 京都へ紅葉狩りに行かれた方は
大変な混みようで〜と嘆いておられました。

ぎゅんぎゅんの人混みの中、
木々を眺める時も止まらないようにとのお達しだったそうです。

うぅ。紅葉を見るチャンスって中々難しいですよね!
真っ只中にお休みが合わないとか、行けても道路も現地も混雑してしまうとか。。。

そんな中で、我が家の小さな紅葉

赤というよりオレンジに紅葉しています。

落葉樹は素敵ですよね〜☆

散る前に赤くなって美しい
そして五月の頃の新緑も美しい
夏場は茂ってくれて涼しい

桜の お花がそれはそれは素晴らしいですしね。
そう、桜の葉っぱも結構赤く紅葉していて綺麗なんですよね〜☆

名残惜しい秋も堪能したいと思います♪