インドカレー♪

チーズナンが美味しいというお店にインドカレーを食べに行ってきました♪
私が食べたのはこちら

野菜カレーとチキンカレーのセット☆

こんなにチーズが伸びて
ホントーに美味しかったです♪

そこで問題です。
私は何番の辛さのカレーを頼んだでしょう!

1.甘口
2.普通
3.中辛
4.辛口
5.激辛


答えは

1.甘口です!

ご期待に添えなくて、スミマセン。

因みに一緒に行った家族は、普通を頼みました。

野菜カレー・ポークほうれん草カレー・日替わりカレー(かぼちゃ・しめじ・ポーク)のセット

いやぁ〜とっても辛かったです(笑)

インドを甘くみてはイケません。


そして、ナンの大きさに感動〜☆