アドベンチャーワールドのパンダ♪

4/28土曜日
パンダ見たさに、アドベンチャーワールドに行って来ました♪
シャンシャンに触発されて、パンダが見たくて見たくて!
もう最強に可愛かった☆☆☆
特に、結浜が最最強の可愛さ♪
2016年9月生まれ☆
まだ1歳7ケ月(^^)

パンダ屋舎を朝、昼間、帰りの3回見に行ったんですけど、
夜の結浜、木登りしまくりで得意げで、まあ可愛かった♪
( ´ ▽ ` )
朝の結浜

オープン時、食事の時間で
もう結浜も桃浜も桜浜も(←子供のパンダたち)
バッキバキ竹食べてました!
私、パンダは笹の葉っぱを食べるのかと思っていたのですが、もう竹クラスの幹をそりゃそりゃバッキバキ音を立てながら食べてました(^ ^)
動画も撮ってあるので、いつかUP出来ましたら
(^^)/